さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年04月16日

父と母へお揃いの還暦祝いのプレゼントに夫婦箸を贈る

父と母の還暦祝いのプレゼントとして、一緒に還暦祝いをするには、

なにか夫婦でお揃いのプレゼントなんかもいいのかなあ。


そんな中で見つけた還暦祝いのプレゼントが、この夫婦箸(めおとばし)。



本漆塗りの夫婦箸で、記念に父と母の名前を入れてもらうことが

できます。


おめでたい金色の手書き文字で父と母の名前を入れてもらえば、

還暦祝いのプレゼントとしても、オリジナルな贈り物の出来上がりです。


実際にプレゼントされた方の感想も良いようですね。



30代男性からのコメント--------------------------------------

この度、母の70歳の誕生日プレゼントに【名前入り箸】を贈りました。
古稀の御祝いだったので、記念になる物をとおもったからです。
父とおそろいの【名前入り箸】に、母にとても喜んでもらえ、とても
嬉しかったです。
名前が丁寧に金字で入っており、塗りも美しくとても素晴らしい物でした。
この箸を選んでよかったです。


購入者匿名-----------------------------------------------------

高級感があり誰がもらっても喜ばれる商品。
名前入りが更に高感度UP!世界でたった一つのものだから尚良し。
---------------------------------------------------------------


実際に購入された方々の意見も参考にしながら、父と母の還暦祝い

プレゼントを選んでいきたいです。





還暦祝いには赤いぐい呑みで祝いの酒を飲む

還暦祝いに旅行のプレゼント

還暦祝いにペーパーウェイトのプレゼント







あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(還暦祝いのプレゼント)の記事画像
還暦祝いや記念日にはこんな陶器の赤いぐい呑みもいい
還暦祝いには赤いぐい呑みで祝いの酒を飲む
還暦祝いに赤い陶器茶碗のプレゼント
同じカテゴリー(還暦祝いのプレゼント)の記事
 還暦祝いには最高におめでたい純金の七福神のプレゼント (2009-02-22 09:11)
 還暦祝いに旅行をプレゼントなんて、ちょっとおしゃれ (2009-02-11 16:08)
 還暦祝いのプレゼントには伝統輪島塗の夫婦椀 (2009-02-06 23:05)
 還暦祝いのプレゼントに九谷焼赤絵のペアワインカップ (2009-01-25 10:33)
 両親の還暦祝いに彫刻入り切子グラスのプレゼント (2009-01-18 16:52)
 還暦祝いにお誕生日新聞付き赤い一升瓶酒のプレゼント (2009-01-12 10:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父と母へお揃いの還暦祝いのプレゼントに夫婦箸を贈る
    コメント(0)