さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年03月30日

母の還暦祝いにはバルーン電報でお祝いしたい

母の60歳の記念日の還暦祝い

どのようにお祝いしようか考えていますが、

ちょっとユニークなプレゼントがあります。


バルーン電報(祝電)です。




バルーン電報(祝電)というのは、

お祝いの席に色鮮やかなバルーンと、

感謝の思いを込めたメッセージカードを直送してもらう

新しいスタイルの電報サービスです。


キティちゃん電報やドラえもん電報は見た事ありますが、

いろどり鮮やかなバルーン祝電もあったりします。

とってもユニークですね。


母の還暦祝いの席に届けたら、

とてもインパクトのある

還暦祝いのプレゼントになりそうです。






還暦祝いや記念日にはこんな陶器の赤いぐい呑みもいい

母の還暦祝いにはローズバス(バラ風呂)セットのプレゼント

母の還暦祝いにはスタンド型ブリザードフラワーをプレゼント







あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(母の還暦祝いの贈り物)の記事
 母の還暦祝いには赤いショーツをプレゼント (2009-05-03 09:55)
 母の還暦祝いには焼酎用に研究された赤いぐい呑み (2009-04-18 20:27)
 母の還暦祝いには豪華ボヘミアカリガラスの花瓶をプレゼント (2009-04-12 10:36)
 母の還暦祝いにはブナの木の百年の時計をプレゼント (2009-04-11 07:55)
 母の還暦祝いにはローズバス(バラ風呂)セットのプレゼント (2009-03-26 21:24)
 母の還暦祝いにはスタンド型ブリザードフラワーをプレゼント (2009-03-15 13:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の還暦祝いにはバルーン電報でお祝いしたい
    コメント(0)