さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年04月19日

母の日にはレジカゴ型エコバックをプレゼント

5月の第二週の日曜日は母の日です。

1年に1度の母の日には、

お母さんへ日頃の感謝の想いを込めて、

何か役に立つプレゼントを贈りたいと思います。

実用的で母の日プレゼントにふさわしい

ギフトを探したいものですね。



例えば、コットン素材の、刺繍入りレジカゴ型エコバックです。


地球環境への配慮から、

最近の多くのスーパーでレジ袋が有料になりましたし、

コンビニでもレジ袋をもらうときにはちょっと気を使ったり

します。

気がねなくお買いものができるように、

レジ袋の代わりに、

マイエコバッグを携帯しておきたいものですね。


母の日プレゼントとしてエコバックを贈るなら、

かわいくおしゃれな物がいいと思います。

母が喜んでくれそうな、カラーやデザインを選んで

母の日プレゼントしたいと思います。






母の日には実用的な高級フライパンのプレゼント








あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(母の日のプレゼント)の記事
 母の日のブリザードフラワー、3タイプアレンジで楽しめます (2009-04-29 15:03)
 母の日には枯れないラブリーカーネーションをプレゼント (2009-04-20 20:49)
 母の日に抱きつきウサギとカーネーションブーケのプレゼント (2008-05-11 08:52)
 母の日には実用的な高級フライパンのプレゼント (2008-05-10 10:47)
 母の日のプレゼントに、SEAMOさんの新曲「MOTHER」 (2008-05-09 23:48)
 母の日には枯れないブリザードフラワーのプレゼント (2008-05-06 08:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日にはレジカゴ型エコバックをプレゼント
    コメント(0)