さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年12月30日

父の還暦祝いには大胆な徳利焼酎をプレゼント

父の還暦祝いプレゼントには、

こんな大胆な徳利焼酎を贈るのも

インパクトがありそうです。



この多治見焼の源蔵徳利焼酎は、ストレートに

「お父さんありがとう」の文字が焼き付いているので、

なかなか言葉では言えないときにも、

日頃の感謝の気持ちをストレートに伝えられそうです。



多治見焼き陶器の徳利なので、

飲み終えた後も、またお酒の入れ物として

末永く使ってもらうこともできるので、

父の還暦祝いの贈り物として記念に残りますね。



この徳利でつぐ、ぐい呑みには、

こんなおめでたい赤いぐい呑みなんかも

とても似合いそうです。


還暦祝いのおめでたい席には、

こんなお祝い酒の徳利とぐい呑みのセットもいいですね。





還暦祝いや記念日にはこんな陶器の赤いぐい呑みもいい

父の還暦祝いにはお祝いの酒、純米大吟醸をプレゼント

父の還暦祝いに麦焼酎「百年の孤独」をプレゼント







あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(父の還暦祝いの贈り物)の記事画像
父の還暦祝いには健康の色、赤いぐい呑みをプレゼント
同じカテゴリー(父の還暦祝いの贈り物)の記事
 父の還暦祝いには健康の色、赤いぐい呑みをプレゼント (2021-08-27 22:22)
 父の還暦祝いにはフットマッサージャーをプレゼント (2009-05-23 17:32)
 父の還暦祝いにはオリジナルフォトフレームのプレゼント (2009-05-06 16:07)
 父の還暦祝いには、赤いお刺身のプレゼント (2009-04-26 15:53)
 父の還暦祝いには縁起の良い桜皮細工の菓子器をプレゼント (2009-04-22 22:50)
 父の還暦祝いには名入れ本格焼酎とグラスセットをプレゼント (2009-04-05 09:30)

この記事へのコメント
はじめまして。父の還暦祝いのプレゼントを探していて、こちらにたどり着きました。どんなプレゼントがいいか迷っていたのですが、いろいろなプレゼント情報があって参考になりました。私は父にお酒をプレゼントしました。次は母のプレゼントの参考にさせていただきたいと思います。
Posted by みんたろう at 2008年12月30日 11:35
みんたろうさん

コメントありがとうございます。参考にしていただけて何よりです。引き続き、役立つ情報が提供できればと思います。
Posted by ぱっくん at 2008年12月31日 07:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の還暦祝いには大胆な徳利焼酎をプレゼント
    コメント(2)