さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年05月11日

母の日に抱きつきウサギとカーネーションブーケのプレゼント

今日は全国的に母の日です。

わたしは、スタンダードにピンクと赤のアレンジカーネーション

お祝いの言葉をメッセージにしてプレゼントしました。


早速、母からプレゼント到着の電話があり、キレイで鮮やかな

カーネーションたちに喜んでもらえたようです。


母の日カーネーションの花束をプレゼントするときに、

いままでいくつものフラワーショップにお願いしてきましたが、

以前に枯れた花束を届けられたこともありました。


当然、そのフラワーショップには取替えをお願いして、

カーネーションの花束の交換をしてもらいましたが、

一度こうなると、興ざめしてしまいますね。


どこか、お気に入りのフラワーショップを見つけておくと、

こんなことが無くて安心できますね。





インターネットのフラワーショップで、

こんなキュートな花束のブーケを見つけました。



とってもキュートなウサギさんが花束にぎゅっと抱きついて

なんとも愛らしいブーケです。


これはブーケの中に水が入っているので、アレンジみたいに

そのまま飾れるようです。手間無くていいなあ。


母の日のプレゼントに限らず、いろんなお祝い事の贈り物に

よさそうですね。





還暦祝いや記念日にはこんな陶器の赤いぐい呑みもいい

母の日のプレゼントにスパークリングワイン入り焼き菓子セット

母の日にはカーネーションの花束のプレゼントかなあ







あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(母の日のプレゼント)の記事
 母の日のブリザードフラワー、3タイプアレンジで楽しめます (2009-04-29 15:03)
 母の日には枯れないラブリーカーネーションをプレゼント (2009-04-20 20:49)
 母の日にはレジカゴ型エコバックをプレゼント (2009-04-19 10:31)
 母の日には実用的な高級フライパンのプレゼント (2008-05-10 10:47)
 母の日のプレゼントに、SEAMOさんの新曲「MOTHER」 (2008-05-09 23:48)
 母の日には枯れないブリザードフラワーのプレゼント (2008-05-06 08:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日に抱きつきウサギとカーネーションブーケのプレゼント
    コメント(0)