さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年03月15日

母の還暦祝いにはスタンド型ブリザードフラワーをプレゼント

母の還暦祝いのプレゼントには、

花束を贈るのもストレートで素敵ですが、

花のアレンジのプレゼントも喜ばれると思います。


母の還暦祝いに、

スタンド型のブリザードフラワーのプレゼントです。



還暦祝いにちなんだ赤色や、ピンクや紫のバラの花が

とってもキレイです。


ブリザードフラワーとは、

美しい姿で長時間保存することが出来るように

専用の溶液を使って加工された花のことです。

花弁の鮮やかさは生きた花と比べても遜色なく

触ってもやわらかくて瑞々しいところが特徴です。


寿命が長く、保存状態がよければ10年以上も大丈夫で、

また、生花と違って花粉アレルギーの心配はなく、

水を与える必要がないという手軽さも好評です。


還暦祝いの母へのプレゼントなので、

”枯れない花”というブリザードフラワーは、

いつまでもキレイで健康でいて欲しいと

願う思いも込められていて、

母の還暦祝いにふさわしいプレゼントですね。






還暦祝いや記念日にはこんな陶器の赤いぐい呑みもいい

母の還暦祝いには美濃焼の湯呑みをプレゼント

母の還暦祝いには豪華刺繍サンクスボード(赤)のプレゼント








あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(母の還暦祝いの贈り物)の記事
 母の還暦祝いには赤いショーツをプレゼント (2009-05-03 09:55)
 母の還暦祝いには焼酎用に研究された赤いぐい呑み (2009-04-18 20:27)
 母の還暦祝いには豪華ボヘミアカリガラスの花瓶をプレゼント (2009-04-12 10:36)
 母の還暦祝いにはブナの木の百年の時計をプレゼント (2009-04-11 07:55)
 母の還暦祝いにはバルーン電報でお祝いしたい (2009-03-30 22:59)
 母の還暦祝いにはローズバス(バラ風呂)セットのプレゼント (2009-03-26 21:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の還暦祝いにはスタンド型ブリザードフラワーをプレゼント
    コメント(0)