さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年03月29日

名前を詩にした還暦祝いの贈り物

言葉を使った還暦祝いのプレゼントにもいろいろとあるのもです。

今回見つけたのは、名前を使ってお祝いの言葉を作るオリジナル

アイデアの還暦祝いの贈り物です。



どんな還暦祝いのプレゼントかと言いいますと、


「ちなつ」さんへ還暦祝いのプレゼントを贈ろうとするなら、


「ち」・・・ちからいっぱい

「な」・・・なしとげる心

「つ」・・・つらさはねのけ笑顔


というように、還暦を祝う方の名前の一文字づつを、

一行ごとの詩にして、ユニークな文字と絵を添えて

それを額縁に入れてプレゼント用に製作してもらえる

言葉のプレゼントです。


名詩屋(なうたや)さんというネットショップで

売っていました。


なかなかのアイデア商品だと関心しました。

これなら、ユニークでオリジナルで記念に残る

還暦祝いのプレゼントになりそうですよ。


感動してくれるかなあ。





還暦祝いや記念日にはこんな陶器の赤いぐい呑みもいい

還暦祝いには赤いぐい呑みで祝いの酒を飲む

還暦祝いに輪島塗の漆器の夫婦椀をプレゼント








あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(還暦祝いのプレゼント)の記事画像
還暦祝いや記念日にはこんな陶器の赤いぐい呑みもいい
還暦祝いには赤いぐい呑みで祝いの酒を飲む
還暦祝いに赤い陶器茶碗のプレゼント
同じカテゴリー(還暦祝いのプレゼント)の記事
 還暦祝いには最高におめでたい純金の七福神のプレゼント (2009-02-22 09:11)
 還暦祝いに旅行をプレゼントなんて、ちょっとおしゃれ (2009-02-11 16:08)
 還暦祝いのプレゼントには伝統輪島塗の夫婦椀 (2009-02-06 23:05)
 還暦祝いのプレゼントに九谷焼赤絵のペアワインカップ (2009-01-25 10:33)
 両親の還暦祝いに彫刻入り切子グラスのプレゼント (2009-01-18 16:52)
 還暦祝いにお誕生日新聞付き赤い一升瓶酒のプレゼント (2009-01-12 10:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名前を詩にした還暦祝いの贈り物
    コメント(0)