さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年01月31日

父の還暦祝いにはユニークな時計付きグラスのプレゼント

父の還暦祝いプレゼントには、

ちょっとユニークなプレゼントを探したいですね。

還暦祝いの60歳の記念には、

60年の時を刻んできた意味からも

時計をプレゼントされることも多いようですが、

こんなユニークな時計付きのウィスキーグラスの

プレゼントを見つけました。




この還暦祝いプレゼント用のウィスキーグラスには、

ロックグラスの底に時計が付いているんです。


お酒好きなお父さんには、

還暦祝いの60年の時を刻む時計にかけて、

また、時間を気にせずにゆったりと

過ごして欲しいと願う気持ちを時計の針に乗せて

プレゼントするのもいいですね。



時計はグラスから取り外すことができますので、

洗う時にもご心配なく。


還暦祝いの感謝の気持ちを、

ロックグラスにおしゃれにエッチングしてもらえば、

還暦祝いという記念日に思い出に残る

世界に一つのプレゼントになると思います。





還暦祝いや記念日にはこんな陶器の赤いぐい呑みもいい

父の還暦祝いには、まさにめでたい晩酌揃のプレゼント

父の還暦祝いのプレゼントには赤いZippoライター







あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(父の還暦祝いの贈り物)の記事画像
父の還暦祝いには健康の色、赤いぐい呑みをプレゼント
同じカテゴリー(父の還暦祝いの贈り物)の記事
 父の還暦祝いには健康の色、赤いぐい呑みをプレゼント (2021-08-27 22:22)
 父の還暦祝いにはフットマッサージャーをプレゼント (2009-05-23 17:32)
 父の還暦祝いにはオリジナルフォトフレームのプレゼント (2009-05-06 16:07)
 父の還暦祝いには、赤いお刺身のプレゼント (2009-04-26 15:53)
 父の還暦祝いには縁起の良い桜皮細工の菓子器をプレゼント (2009-04-22 22:50)
 父の還暦祝いには名入れ本格焼酎とグラスセットをプレゼント (2009-04-05 09:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の還暦祝いにはユニークな時計付きグラスのプレゼント
    コメント(0)