さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年03月18日

父の還暦祝いには御影石に感謝の言葉を添えて

父の還暦祝いプレゼントを探していますが、

インパクトのある還暦祝いプレゼントがあります。


御影石(みかげいし)に感謝の言葉を添えて作る、

還暦祝いプレゼントです。


ずっしりとした御影石に、父への日頃の感謝の思いを込めて、

感謝の言葉を彫刻してもらうことができます。


「お父さんへ 還暦おめでとうございます。

いつも笑顔をありがとう。元気で明るいお父さんが大好きです。

これからも、ずっと健康でいて下さいね。」、


「お父さんへ 還暦おめでとうございます。

いつも家族を支えてくれてありがとう。

お父さんが元気で笑顔だと私達も笑顔になれます。」


普段は言えないような、こんな感謝の言葉を添えて。



居間に飾っても良し、庭に飾っても良し、

一生に一度の父の還暦祝いにふさわしい、

ちょっとインパクトのある還暦祝いプレゼント

なりそうです。






還暦祝いや記念日にはこんな陶器の赤いぐい呑みもいい

父の還暦祝いには生ローヤルゼリーのプレゼント

父の還暦祝いには名入れ彫刻スコッチウィスキーのプレゼント








あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(父の還暦祝いの贈り物)の記事画像
父の還暦祝いには健康の色、赤いぐい呑みをプレゼント
同じカテゴリー(父の還暦祝いの贈り物)の記事
 父の還暦祝いには健康の色、赤いぐい呑みをプレゼント (2021-08-27 22:22)
 父の還暦祝いにはフットマッサージャーをプレゼント (2009-05-23 17:32)
 父の還暦祝いにはオリジナルフォトフレームのプレゼント (2009-05-06 16:07)
 父の還暦祝いには、赤いお刺身のプレゼント (2009-04-26 15:53)
 父の還暦祝いには縁起の良い桜皮細工の菓子器をプレゼント (2009-04-22 22:50)
 父の還暦祝いには名入れ本格焼酎とグラスセットをプレゼント (2009-04-05 09:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の還暦祝いには御影石に感謝の言葉を添えて
    コメント(0)