さぽろぐ

  暮らし・住まい  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2009年01月23日

父の還暦祝いのプレゼントには赤いZippoライター

父の還暦祝いのプレゼントに良さそうな、

粋(いき)な赤いZippo(ジッポ)ライターを見つけました。


その名も、

Zippo The Great 60 還暦祝いモデル!




還暦祝いをされる方が、タバコ好きな方なら、

使うライターにもこだわるはず。


還暦祝いの60歳といっても、

いまの60歳は、まだまだお若い。


そんなイケてる、ちょいワルおやじにぴったりな

金蒔絵柄の赤いZippoライター


きっと記念に残る還暦祝いのプレゼントになると思います。

まさに、グレイト!!





還暦祝いや記念日にはこんな陶器の赤いぐい呑みもいい

父の還暦祝いにゴルフグローブのプレゼント

父の還暦祝いには大胆な徳利焼酎をプレゼント





ブログランキングに参加しています。

いまランキング1位はこの人です!


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(父の還暦祝いの贈り物)の記事画像
父の還暦祝いには健康の色、赤いぐい呑みをプレゼント
同じカテゴリー(父の還暦祝いの贈り物)の記事
 父の還暦祝いには健康の色、赤いぐい呑みをプレゼント (2009-09-05 17:22)
 父の還暦祝いにはフットマッサージャーをプレゼント (2009-05-23 17:32)
 父の還暦祝いにはオリジナルフォトフレームのプレゼント (2009-05-06 16:07)
 父の還暦祝いには、赤いお刺身のプレゼント (2009-04-26 15:53)
 父の還暦祝いには縁起の良い桜皮細工の菓子器をプレゼント (2009-04-22 22:50)
 父の還暦祝いには名入れ本格焼酎とグラスセットをプレゼント (2009-04-05 09:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の還暦祝いのプレゼントには赤いZippoライター
    コメント(0)