さぽろぐ

  暮らし・住まい  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2009年01月19日

母の還暦祝いに千昌夫の還暦祝い唄のプレゼント

母の還暦祝いには、

こんな還暦祝いにふさわしい歌(CD)の

プレゼントなんかも、いいかもです。




演歌歌手、千昌夫さんの「還暦祝い唄」のCDです。

B面は「望郷哀歌」。


やはりですが、

還暦祝いのための唄ってあるんですね。


還暦祝いされる方が、演歌好きなら、

きっと喜んでいただけるはずです。




・・・ただ、個人的には

唄だけではさびしい気もしますので、

母の還暦祝いの贈り物に、

赤色にちなんだプレゼントも用意したいなあと

思っています。





還暦祝いや記念日にはこんな陶器の赤いぐい呑みもいい

母の還暦祝いに赤い腹巻きのプレゼント

母の還暦祝いには60本の赤いバラをプレゼント







あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(母の還暦祝いの贈り物)の記事
 母の還暦祝いには赤いショーツをプレゼント (2009-05-03 09:55)
 母の還暦祝いには焼酎用に研究された赤いぐい呑み (2009-04-18 20:27)
 母の還暦祝いには豪華ボヘミアカリガラスの花瓶をプレゼント (2009-04-12 10:36)
 母の還暦祝いにはブナの木の百年の時計をプレゼント (2009-04-11 07:55)
 母の還暦祝いにはバルーン電報でお祝いしたい (2009-03-30 22:59)
 母の還暦祝いにはローズバス(バラ風呂)セットのプレゼント (2009-03-26 21:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の還暦祝いに千昌夫の還暦祝い唄のプレゼント
    コメント(0)