さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年05月12日

還暦祝いのプレゼントに果樹の恵みのフルーツタオル

父と母の還暦祝いのプレゼントを探していたら、

とってもキュートなグッズを見つけました。


お祝いのときによく贈られるものが、フルーツの詰め合わせ。

このフルーツは、実はタオルなんですね。


ビアンフェ・ドゥ・フリュイ(果樹の恵み)フルーツタオル




お値段もリーズナブルなので、ちょっとしたプレゼントにも

よさそうです。


タオルとして使うために、

形をくずしてしまうのがもったいないですね。

父と母の還暦祝いのプレゼントに

ちょっと添えてみたくなりました。






還暦祝いや記念日にはこんな陶器の赤いぐい呑みもいい

還暦祝いにちょっと高級なモーゼルクリスタルのグラス

還暦祝いに幸運を呼ぶ真っ赤なショーツのプレゼント








あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(還暦祝いのプレゼント)の記事画像
還暦祝いや記念日にはこんな陶器の赤いぐい呑みもいい
還暦祝いには赤いぐい呑みで祝いの酒を飲む
還暦祝いに赤い陶器茶碗のプレゼント
同じカテゴリー(還暦祝いのプレゼント)の記事
 還暦祝いには最高におめでたい純金の七福神のプレゼント (2009-02-22 09:11)
 還暦祝いに旅行をプレゼントなんて、ちょっとおしゃれ (2009-02-11 16:08)
 還暦祝いのプレゼントには伝統輪島塗の夫婦椀 (2009-02-06 23:05)
 還暦祝いのプレゼントに九谷焼赤絵のペアワインカップ (2009-01-25 10:33)
 両親の還暦祝いに彫刻入り切子グラスのプレゼント (2009-01-18 16:52)
 還暦祝いにお誕生日新聞付き赤い一升瓶酒のプレゼント (2009-01-12 10:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
還暦祝いのプレゼントに果樹の恵みのフルーツタオル
    コメント(0)