さぽろぐ

  暮らし・住まい  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2008年04月29日

父の還暦祝いに麦焼酎「百年の孤独」をプレゼント

お酒の好きな父の還暦祝いに、なかなか手に入らない貴重なお酒の

プレゼントを見つけました。


貴重なお酒の中でも、麦焼酎の代表格の「百年の孤独」です。




普段、購入しようとしてもなかなか手に入らないお酒なので、

父の還暦祝いの記念にプレゼントできれば、きっと喜んでくれそう

だなあ。


でも今の時点で在庫が3本しかないので、すぐ売り切れてしまいそう。


なかなか手に入らないお酒には、「魔王(まおう)」や

「森伊蔵(もりいぞう)」なんかもあります。

幻の名酒は、わたしも呑んでみたいものです。



百年の孤独」を購入された方の感想などもよい参考に

なりました。


20代男性の感想------------------------------------------------

百年の孤独は、麦焼酎の代名詞ですね!!百年の孤独は麦焼酎の中では
No1ではないでしょうか。百年の孤独のフルーティーなこの美味しさは
言葉では言い尽くせません。皆様も是非一度飲んでみてください!!


30代男性の感想------------------------------------------------

最高の逸品ですね。百年の孤独焼酎を買うのは2度目。琥珀色で綺麗で
まろやかで非常に飲みやすく、ロックがおすすめ!酔いも後に残りません。
お値段は高いですが焼酎好きの人は飲まなきゃ一生後悔すると思います。


購入者の方の感想------------------------------------------------

父の誕生日プレゼントに贈りました。最初は単純に商品名に惹かれました。
自分では飲んでいませんが、いつも一般的な麦焼酎を飲んでいる両親は
大喜びでした。そのうち自分でも味わってみたいと思います。



自分でも1つ持っておきたくなってきました。





還暦祝いや記念日にはこんな陶器の赤いぐい呑みもいい

父の日のプレゼントには、こだわりの酒器ぐい呑み(ぐいのみ)

父の日には温か味ある手作り陶磁器の高級酒器のプレゼント







あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(父の還暦祝いの贈り物)の記事画像
父の還暦祝いには健康の色、赤いぐい呑みをプレゼント
同じカテゴリー(父の還暦祝いの贈り物)の記事
 父の還暦祝いには健康の色、赤いぐい呑みをプレゼント (2009-09-05 17:22)
 父の還暦祝いにはフットマッサージャーをプレゼント (2009-05-23 17:32)
 父の還暦祝いにはオリジナルフォトフレームのプレゼント (2009-05-06 16:07)
 父の還暦祝いには、赤いお刺身のプレゼント (2009-04-26 15:53)
 父の還暦祝いには縁起の良い桜皮細工の菓子器をプレゼント (2009-04-22 22:50)
 父の還暦祝いには名入れ本格焼酎とグラスセットをプレゼント (2009-04-05 09:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の還暦祝いに麦焼酎「百年の孤独」をプレゼント
    コメント(0)