さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年04月17日

還暦祝いのプレゼントに最高級カシミア(パシュミナ)ストール

母の還暦祝いのプレゼントには、こんなおしゃれな贈り物も

いいかも。

最高級カシミア(パシュミナ)のストールをプレゼント。




ちょっと派手に見えるかもしれないけど、60歳の還暦祝い

いっても、今では若く見えるものです。


それほどお年寄りでもないので、このくらいのプレゼントでも

ちょうどいいような気もします。


いろいろな色が選べるパシュミナですが、パプリカオレンジなんか

なら、母の還暦祝いのプレゼントにもちょうどよさそうです。


実際に購入された方の口コミ評判の上々なようです。


30代女性からのコメント--------------------------------------

60代の母へのプレゼントで【サルビアレッド】を購入しました。
直接は渡せないので他の物と一緒に送ったのですが、届いてすぐの
電話ではしきりに“良い色目ねぇ~”と言っていました。
いつも大人しい色を好んで着る人なのでこういう柄付と色を贈ったのは
内心ドキドキものでしたが御めがねにかなったようでほっとしました(笑)
実は私自身も一目惚れで一緒に【パプリカオレンジ】購入しました。
実際の色合いもほぼ変わりなく色々な模様がはいっているのに色が落ち
着いているせいかうるさく感じません。巻き方で色んな柄にも変化
できるとてもお得な1枚だと思います。


30代女性からのコメント--------------------------------------

『バイオレットライト』を購入しました。紫色が大人っぽくて大変美しい
です。
厚さは「やや厚い」と言うことですが、パシュミナ100%なので厚みは
感じません。
でも、暖かさは抜群ですよ!ただ、丁寧に扱わないと爪など引っ掛けて
しまいそうなので、気をつけています。
とても素敵な柄で、とても素敵な色なので、冬の着こなしのポイントに
なって本当にステキです♪
---------------------------------------------------------------


色柄を気に入られて、購入される方が多いようですね。





還暦祝いや記念日にはこんな陶器の赤いぐい呑みもいい

還暦祝いにクリスタル温度計のプレゼント

還暦祝いに赤い陶器茶碗のプレゼント








あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(母の還暦祝いの贈り物)の記事
 母の還暦祝いには赤いショーツをプレゼント (2009-05-03 09:55)
 母の還暦祝いには焼酎用に研究された赤いぐい呑み (2009-04-18 20:27)
 母の還暦祝いには豪華ボヘミアカリガラスの花瓶をプレゼント (2009-04-12 10:36)
 母の還暦祝いにはブナの木の百年の時計をプレゼント (2009-04-11 07:55)
 母の還暦祝いにはバルーン電報でお祝いしたい (2009-03-30 22:59)
 母の還暦祝いにはローズバス(バラ風呂)セットのプレゼント (2009-03-26 21:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
還暦祝いのプレゼントに最高級カシミア(パシュミナ)ストール
    コメント(0)