さぽろぐ

  暮らし・住まい  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2008年04月14日

還暦祝いに1948年の銀貨ストラップのプレゼント

ちょっとおしゃれな還暦祝いのプレゼントです。

父と母の還暦祝いのプレゼントを探していて見つけたユニークな

贈り物。


イニシャルを二つ付けた還暦祝い銀貨ストラップ。



携帯電話のストラップにもなります。

還暦を迎える年の人も、携帯電話はもう当たり前に

なってますよね。


ただ、うちの場合は母は携帯電話を持っていますが、

父はがんこで全然使おうとしないんですけどね。



還暦祝いになぜ銀貨?と思われるかもしれませんが、

欧米では、生まれた年の銀貨は「ラッキーコイン」といわれ

“幸運のお守り”とされているんです。


今回見つけたプレゼントは、1948年の本物の銀貨

ついているという、なかなかの年代物。


実際、還暦祝いにプレゼントされた方々の評判もいいようですね。


30代男性からのコメントでは、----------------------------

誕生年製の銀貨というところにすごくユニークさを感じ、
母への還暦祝いに選びました。母もすごくよろこんでくれて、
いいプレゼントができました。
仕上がりやラッピングを事前に写真にとって見せてもらえる
のが画期的ですね。
離れた地域への配送だったため、事前にどんな状態か見れて
すごく安心できました。
----------------------------------------------------------

50代女性からダンナ様あへのプレゼントとして、-------------

値段も手ごろで生まれ年のコインは”幸運のお守り”とか
これからも健康で更なる飛躍を願って贈りました。
----------------------------------------------------------

30代女性からのコメントでは、----------------------------

義父の還暦祝いにオーダーしました。普段でも使えて記念になる
もの・・・ぴったりのお品だと思います♪
追記:丁寧にラッピングされており、包装前の品物を写真にして
添えてありました。
手提げ袋もプレゼントを贈る際にどうぞとあり、細かなサービスが
とても嬉しいです。
記念の贈り物をする時はこちらのショップさんをお勧めします♪
----------------------------------------------------------


なかなか還暦祝いのプレゼントにされた方の評判もいいようですね。

父と母の還暦祝いのプレゼントに考えてみたいです。





還暦祝いや記念日にはこんな陶器の赤いぐい呑みもいい

還暦祝いにオリジナルメッセージ入りTシャツをプレゼント

父と母の還暦祝いにはみんなで食事にいく








あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(還暦祝いのプレゼント)の記事画像
還暦祝いや記念日にはこんな陶器の赤いぐい呑みもいい
還暦祝いには赤いぐい呑みで祝いの酒を飲む
還暦祝いに赤い陶器茶碗のプレゼント
同じカテゴリー(還暦祝いのプレゼント)の記事
 還暦祝いには最高におめでたい純金の七福神のプレゼント (2009-02-22 09:11)
 還暦祝いに旅行をプレゼントなんて、ちょっとおしゃれ (2009-02-11 16:08)
 還暦祝いのプレゼントには伝統輪島塗の夫婦椀 (2009-02-06 23:05)
 還暦祝いのプレゼントに九谷焼赤絵のペアワインカップ (2009-01-25 10:33)
 両親の還暦祝いに彫刻入り切子グラスのプレゼント (2009-01-18 16:52)
 還暦祝いにお誕生日新聞付き赤い一升瓶酒のプレゼント (2009-01-12 10:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
還暦祝いに1948年の銀貨ストラップのプレゼント
    コメント(0)