さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年03月10日

還暦祝いに花束のプレゼント

父と母の還暦祝いのプレゼント選びにインターネットを

使って探していますが、還暦祝いのプレゼントは、

実にオリジナルな贈り物やバラエティに富んだ贈り物が

たくさんあるのもです。


逆に、シンプルに、花束のプレゼントというのもありかと

思いました。


還暦祝いなので、花束だと、やっぱりバラの花束でしょうか。

真っ赤なバラを60本くらいまとめて父と母の還暦祝い

贈るのも、インパクトがありそうですね。


個人的には、バラはキレイですが、ちょっと自分の父母には

派手なようにも思っています。


バラの他に、還暦祝いのプレゼントで贈り物とされる花が、

胡蝶蘭(こちょうらん)ですね。


胡蝶蘭は、高級感があって、父や母も、花の美しさをゆったり

味わってもらえるような気がします。


胡蝶蘭は、優雅さがあって還暦祝いのプレゼントには

しっくりきますね。







還暦祝いや記念日にはこんな陶器の赤いぐい呑みもいい

還暦祝いのプレゼントにはシンプルにお財布など

還暦祝いに琉球ガラスのぐいのみをプレゼント







あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(還暦祝いのプレゼント)の記事画像
還暦祝いや記念日にはこんな陶器の赤いぐい呑みもいい
還暦祝いには赤いぐい呑みで祝いの酒を飲む
還暦祝いに赤い陶器茶碗のプレゼント
同じカテゴリー(還暦祝いのプレゼント)の記事
 還暦祝いには最高におめでたい純金の七福神のプレゼント (2009-02-22 09:11)
 還暦祝いに旅行をプレゼントなんて、ちょっとおしゃれ (2009-02-11 16:08)
 還暦祝いのプレゼントには伝統輪島塗の夫婦椀 (2009-02-06 23:05)
 還暦祝いのプレゼントに九谷焼赤絵のペアワインカップ (2009-01-25 10:33)
 両親の還暦祝いに彫刻入り切子グラスのプレゼント (2009-01-18 16:52)
 還暦祝いにお誕生日新聞付き赤い一升瓶酒のプレゼント (2009-01-12 10:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
還暦祝いに花束のプレゼント
    コメント(0)